Monday, September 7, 2009

Gracias todos!

基本的にDUCKBILLにいたので偏ってますが、来れなかった方は写真でどーそー

19時からリハをして、



START!!


CLUB CAVE





DUCKBILL






一眼レフをかかえているのはMatcheeですBlogをどーぞー












TRENCH TOWN








TSUBAME



CLUB DEEP








JADE






HOME SATURDAYS BIRTHDAY BASH!





鹿児島ではショットガンは出て来ません。
ストレートでなみなみとつがれるので、これから鹿児島入りする方は覚悟して下さい!



















生存者10名で食堂行って帰りは10時。
各CLUB,PARTYのスタッフ&出演者、遊びに来てくれた方々ありがとうございました!



翌日というかpaty終わってその夕方、北埠頭でBBQの予定が土砂降りの雨。。。
予定を変更して天文館にある「かっぱ家」へ。
もう何年も通ってますが、「ぶた鍋」何度食べてもうまいです。



DJ M@RU a.k.a. 鍋奉行


もちろん〆は雑炊で。



二次会は別メンバーも合流して終始笑いっぱなしでした。

次回は11月3日に「MAD TEA PARTY」第2弾があります。
お楽しみに!

No comments: