Monday, January 4, 2010

START!

少し遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年はカウントダウンのイベントにも参加せず実家でゆっくりと過ごしていました。

今年も目標に向かって、思考を具現化していこうと思います。

みなさん今年もよろしくお願いします!






今年一発目の「HOME SATURDAYS」に来てくれた方々ありがとう!

12〜13年前にテンパークで遊んでいた頃に出会った奴らが集まっていてとても懐かしい気持ちになりました。

その時にM@RUやAT LARGEのKEIKO,YORIKO達とも出会い、

今でも一緒に色々とやってます。

友達に感謝!

出会いに感謝!

(嬉しくて少し飲み過ぎて酔っぱらいました。何か失言ありましたらおゆるしください。。。)















No comments: