Thursday, February 25, 2010

MAD TEA PARTY VOLUME FOUR

遅くなりましが先週のMAD TEA PARTYに遊びに来てくれた方々、
出演者、CAVEスタッフのみなさんありがとうございました!
そしてGUESTのMYSSの2人!
楽しませてもらいました〜

なんか僕はセンスがないキャラになってましたが、、、
磨いときます!


DJ HIIDOME



PRIVATE EYESのSAKOくん
いつもサポートありがとう!!
























DJ M@RU






BAR LION!

DJ OSK & RISU

翌日、今回もフェリーに乗って桜島へ。
古里温泉ホテルの露天混浴風呂へ入ってきました。














NEXT MAD TEA PARTY
2010/04/17
SPECIAL GUEST...

DEXPISTOLS!!

No comments: