Wednesday, May 19, 2010

Thank you to all my friends.

先週土曜にDUCKBILLへ足を運んでくれたみなさん、

本当にありがとうございました!

あんなに沢山の人にお祝いしてもらえるなんて、

本当に幸せ者です。


REGGAE, HOUSE, TECNHO, ELECTRO, DANCEHALL, HIP HOP

それぞれのジャンルで間違いないPLAYをかましてくれた大事な友達。

これだけジャンルが変わりながらも遊び続けた鹿児島のお客さん!

そして企画してくれたMr.GLPことDJ M@RU!


心から、感謝の気持ちを込めてありがとう。


なんとか無事自力で帰り着くことが出来ましたが、

所々断片的にしか思い出せません。

自分のBirthday bashだったんでなんか恥ずかしくて、

あえて写真は載っけずにw



今後も楽しい夜を提供していくことで恩返しできたらと思います。

今後もよろしくです!



No comments: