Sunday, August 22, 2010

8月3週目

先週は水曜から東京へ、
といっても2日間は川口にいました。
金曜はf-barにNADSROICも誘ってDEXPISTOLSのプレイを聴きに行った後、
YATTのツアーファイナル"YEAH!!"へ遊びにASIAへ。

グレートナイトでした!
DEXPISTOLS, YATTのお二人方ありがとうございました。
JOMMYくんの連れて行ってくれたタイ料理屋美味かったです。

次回はもっとゆっくり行きたいな。


そして土曜は成田へ彼女を見送り、
そのまま羽田→鹿児島へと移動いどう。
予定より遅れてしまったけどなんとか"HOME"にたどり着けました。
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!





















"HOME" @ DUCKBILL











No comments: