Saturday, September 11, 2010

9.11

2度寝起の後twitterをみたらDEXPISTOLSのMAARさんが9.11の事をつぶやいていたのをみて、
数年前に観たこの動画のことを思い出しました。
知ってる方も多いのでは?
当時はその時半同性していた彼女の家でたまたまlive映像を観てました。
誰が仕掛けたにしても沢山の人が亡くなった事に変わりはない。
誰かが亡くなる事を日常で目の当たりに感じる事なんて普通に生活してたらほとんどないと思いますが、
人が死ぬって壮絶なんですよ。
暴力は嫌いです。
心の内戦はまだ少し残ってますが、その辺の話しすると前世まで行きそうなんでやめときますw

他の動画では宗教やアメリカのお金について等色々と話してますが、
全てにおいて批判する事は極力やめにしたのでご自由に。(ここに載せること自体批判になるんでしょうけど)


けっこう長いので続けて観たい方はこちらでどうぞ。

official website
ZEITGEIST

No comments: