Tuesday, September 28, 2010

"HOME" KEIKO(AT LARGE)誕生日の巻き。

昨日まで4日間北海道に行ってきました。
半袖で出たら気温15度、朝晩は10度切っていて初雪もあったようで寒かったです。
湿気が少ない分体感温度も下がりますね。
鹿児島も朝晩やっと秋らしくなってきました。
今週末にはもう10月だし今年もあと2ヶ月。
はやい!

今週のHOMEはダンスチーム”AT LARGE”のKEIKOのBIRTHDAY BASH!!!
彼女とももう十数年の付き合いになります。
みんな大人になったなぁ。
彼女胃腸をやられちゃってるんで、テキーラは自分におみまいしましょう!
今月はいつものメンバーでやってるので知ってる方も知らない方も是非ぜひ。

DUCK SAUCE "Barbara Streisand"

色んな人でてます。
人望あついね!

Duck Sauce "Barbra Streisand" from Mr Goldbar on Vimeo.

Tuesday, September 21, 2010

Chromeo - Don't Turn The Lights On (Carte Blanche Remix)


Chromeo - Don't Turn The Lights On (Carte Blanche Remix)

PARTY PICS "HOME"

先週のHOMEに足を運んでくれたみんなありがとう!
DJ CAMILO, DJ LEAD共にやばかった。。。鹿児島にCRAZYな夜をありがとう!
第1、第3土曜もいつも通りやってるのでまだの方は是非遊びにいきましょっ






















Saturday, September 18, 2010

"HOME" Guest DJ CAMILO, DJ LEAD

いよいよ今夜です。

あのDJチームの中で一番聴きたかったCAMILOがやっと来る!

鹿児島のLATINO達も集まってくれるといいな〜

LEADくんのDJは1年半前に大阪のアズールで聴いた以来です。

どっちも本当に楽しみ!

受付でMAD PLAYERSと言えば前売りで入れますよっ

お待ちしてます!

Monday, September 13, 2010

Back 2 the...

まあベタなんですが、
朝まで無邪気にダンスの練習(ほぼダベり)をしていた頃を思い出す、いつみてもあがる曲達なんです。

















A Roller Skating Jam Namedですがこれしか動画みつけられませんでした。











きりがないんでこの辺で!

Saturday, September 11, 2010

9.11

2度寝起の後twitterをみたらDEXPISTOLSのMAARさんが9.11の事をつぶやいていたのをみて、
数年前に観たこの動画のことを思い出しました。
知ってる方も多いのでは?
当時はその時半同性していた彼女の家でたまたまlive映像を観てました。
誰が仕掛けたにしても沢山の人が亡くなった事に変わりはない。
誰かが亡くなる事を日常で目の当たりに感じる事なんて普通に生活してたらほとんどないと思いますが、
人が死ぬって壮絶なんですよ。
暴力は嫌いです。
心の内戦はまだ少し残ってますが、その辺の話しすると前世まで行きそうなんでやめときますw

他の動画では宗教やアメリカのお金について等色々と話してますが、
全てにおいて批判する事は極力やめにしたのでご自由に。(ここに載せること自体批判になるんでしょうけど)


けっこう長いので続けて観たい方はこちらでどうぞ。

official website
ZEITGEIST

Thursday, September 9, 2010

”ES-STA-Z”

前後して遅くなりましたが2週前にTSUBAME主催で行われた
"ES-STA-Z"
VIVA-STERDAMくんありがとう!




VIVA-STERDAM!!









"HOME"×DJ KOHEY




シークレットゲストのDJ NUCKY from 横浜!



独立おめでとう!



Skypeで途中参加w



DJ KOHEY