Monday, January 31, 2011

2010 ===>>> 2011 LET'S GO!!!

最近写真を撮ってブログアップする時間が面倒になってサボってました。
クリスマスからカウントダウンにかけての様子をどーぞー











この日はエレクトロ中心でDUCKBILL主催のクリスマスパーティー。
なんか医療関係のお客さんが多い日だったなあ。
店長のケメさんはトラクターでROC TRAXメドレーw



続いてカウントダウン
僕の記憶では二十数年ぶりの大雪。
平地の少ない鹿児島では市内から少し離れると交通網が遮断されてしまうのでお客さんが来れるか心配でしたが沢山のパーティーヘッズ達が新年を祝いに来てくれました!
動画を中心に撮っていたのであまり写真がありませんが、、、




ひさしぶりに大切な2人、心の友が来てくれて僕的に素敵な新年を迎えられました。
トンチンさんがTOW YEARS SEVENというクラブをやっていなかったら
今の縦横のつながりはなかったと思います。
あの時あのCLUBではHIP HOP, HOUSE, REGGAE、色んなジャンルと人が普通に遊んでいて、
もちろん昔と同じではないけど形を変えてそれがいまだに続いてます。
鹿児島は本当に特有で特別な場所。

1年位前のですが、HOMEとFAMOUS FRIDAYはこんな感じでやってますっ

GLP TV from The GLP on Vimeo.








LOVE KAGOSHIMA!!

No comments: