Wednesday, July 27, 2011

PArty pics: MTP Summer Special Guest GAINES







































翌日起きて黒豚しゃぶしゃぶの”いち、に、さん”で鶏飯をチョイス。

GAINESのお二人は3度目の鹿児島ながらもまだ一度もアテンド出来ていなかったので桜島へ!
フェリーに車で乗り込めるんです。(24時間営業)

帰りにフェリー内のそば屋でもう一食(笑)
素朴な味だけど美味いんですよこれが。

いつみても勇大。

GAINES、桜島が似合います。一緒にいると僕も太い音を出せる気がしました(精進します)。


2人の話題の豊富さ(かなりおもしろい。)に会話もつきずあっと言う間の2日間。
ありがとうございました!

No comments: