Monday, June 28, 2010

MAD TEA PARTY × YATT

MAD TEA PARTYを初めて1年が経ちました。
GUESTはGAINES先輩からはじまり約2ヶ月おきに、KANGOさん、YANさん、JOMMYくん、VIVA-STERDAMくん、そしてDEXPISTOLS。
ROC TRAX,サードカルチャーのみなさんに大変世話になりました。
ありがとうございます!
僕のわがままで始まったMAD TEA PARTYですが、M@RUと2人で凄い考えて考えて、
そして楽しみながらやってこれました。
サポートしてくれる友達がいて、SHOPがあって、そしてナイスなお客さん達に恵まれて本当に幸せです。
そして今回のゲストのYATT。
正直自分の予想を越えて楽しい、そして気持ちのよいPARTYになりました!
自分で言うのもなんですが、踊れて、お酒飲めて、そしてなんか居心地の良い時間を過ごしました。
凄く良いエネルギーが充満していたと思います。
Takakhan & Yoshirottenくん本当にほんとにありがとうございました!
そしてPARTYに関わった全ての人に感謝!!

十数年前にテンパークでダンス始めて、
スケーター、ラッパー、BMX乗ってる奴らとわいわいやりながら朝まで公園で練習(ほぼ会話してた)して、
お金ないからマックか弁当食べて、
○○の誕生日なんです!とかウソついてCLUBに安くで入れてもらったり、
その頃一緒に遊んでたのがM@RUだったりAT LARGEのKEIKO,YORIKOで、
その頃の仲間で今でも一緒にPARTYやったり遊びに来てくれる事も凄く幸せで、
「あの頃はこんなになると思ってなかったよねー」とか話しながら
誕生日のMAD TEA PARTY前に寿司屋のカウンターでM@RUのおごりで寿司つまんだりしてる時間が不思議だったり。
なんかまとまりつかなくなってきましたが 笑
とにかくみなさんに感謝の気持ちでいっぱいであります。

本当にありがとうございます。
これからも皆で楽しい時間を創っていきましょう!!










BLACK TAPE




















DJ NITAN

photo by shimosakoda




そして翌日はおなじみの桜島フェリーで桜島へ、
そしてふるさと温泉。








夏がそこまで来てるよ!

No comments: