Saturday, March 19, 2011

今夜DUCKBILLにて被災地への支援物資を集めます。




今夜はDUCKBILLにて"HOME"というレギュラーパーティーを開催します。

募金も行っていますが同時に、被災地への支援物資を集めて送ります。

水1本でもかまいません。

地震と津波、原子力被害の上、

極寒の地で苦しんでいる方々へ微力ながらも援助できたらと思います。

まだ実感がわかない人もいると思います。

経験しなければ相手の本当の気持ちなんてわからないのです。

でもテレビというフィルターを通してもこんなに辛い気持ちになるなんて、

1週間が経ち、思案しながら気持ちも切り替えつつ行動して行きます。

パーティーに来れない方は物資だけでもかまいません。


受け入れ物資は

食品(冷凍生鮮物以外)生活雑貨・飲料水など。古着などは不可。

鹿児島市内又は天文館周辺にいる方々にも声をかけて頂くとありがたいです。


薩摩魂をみせましょう!!

No comments: