Tuesday, August 9, 2011

金>>土>>>日

台風も過ぎ去り真夏な感じが戻ってきた鹿児島ですがいかがおすごしでしょうか。
なんやかんや忙しいし不規則ですが、身体のメンテナンスとストレス発散のためにもプールには通ってます。
今週末からお盆入りですが、鹿児島から出て行く人もいれば帰省する方も多いのでは?

12日の金曜一発目は第2、第4のレギュラーパーティー

ゲストものもいいけど是非、地元感味わいにきて欲しいです。
会えたらハグしましょう!





MAD PLAYERSはキッチンマイスタでやっているので遊びに来てもらえたら嬉しいです。
慣れない場所ですが、カラオケSPOT MYくん 天文館店の3階なのでそこを目指せばわかるのではないかと。

大きな地図で見る

Lawson Ticket: L-CODE 89568

¥2000 (All Entrance Free Pass)




そして日曜はレゲエ勢が桜島溶岩グランドでフェスをやるようなので、
体力と都合のある(合う)方はこちらもどーぞ!

No comments: