Friday, August 26, 2011

終わりの始まり。

いよいよ明日はDEXPISTOLSが1年ぶりに鹿児島へ帰ってくるわけですが、
今回はいつもよりロングプレイをお願いしました。(時間の変更等無理言ってスイマセン。。)
0時台からのスタートになるので早めに遊びに来て下さいね〜


そしてそして、

明日をもってレギュラーパーティーとしてのMAD TEA PARTYは、

\終了します/

沢山の理由が重なり開催していくのが難しくなってしまったのですが、
僕の仕事がかなり多忙になり、時間をとるのが難しくなってしまったのと、
アメリカ行きの準備をする為というのが大まかな理由です。
楽しみにしていた方がいたらごめんなさい。
M@RUと相談しながら、仲間のサポートを得ながら、楽しみながら大事に育ててきたパーティーなので僕自身が一番残念だし、
苦渋の決断でした。
もちろんDJは続けるし、MTP CREWやパーティーの名前は残るので、
アメリカへ行くまでに単発で開催するか、他の可能性があればと考えていますが、今の所なんとも言えません。
ちなみに、終わるということで最後にSUMMER SPECIALを企画したわけではありません。決めたのはその後です。

万物は流転するんです。

今まで足を運んで下さったお客さん、本当にありがとうございます!
って事で明日は思う存分飲んで、踊り明かしましょう!!!
後、お客さんでまだ挨拶もできていない人も沢山いるので、
うろちょろと捕まえにくいとは思いますが声かけて下さいっ



そして土曜はM@RUとTIMELESSでDJさせてもらう事になったんでこっちもよろしく!

No comments: