Thursday, September 1, 2011

Party pics: MTP Summer Special × DEXPISTOLS

まだまだ夏を終わらせたくなくて駄々をこねてます。(結局1回も海にいかなかった。。。)
MTP FINALEに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ハードコアとレゲエのCREWが鹿児島にいなかったんですが、
いつもの顔がいつもの時間にいないとやっぱり寂しいな〜とか思っちゃいました。
鹿児島の横のつながりってこの土地特有のものだと思うので、改めて仲間の大切さを実感した次第です。
DEXの2人には急きょ前日、150分という長めのプレイをお願いしたにもかかわらず、
DEXPISTOLSとしてはもちろん二人の特性をイカしながらバランスのとれたプレイを聴く事が出来て満足でした。
各ジャンルへのスイッチに仕方が絶妙かつ圧巻です。当たり前だけどやっぱりうまい!
先週のMTPでレギュラーは終わったんですが、
アメリカに行くまでにもう1回なにかできたらと思っているのでその時は遊びに来て下さい!
































PHOTO BY SHIMOTY

No comments: