Monday, September 26, 2011

DUBSTEP DANCE

先月のKAGOSHIMA CONNECTIONではダンスショーをメインにした場所でショータイム前にDJをしたんですが、
いつもジャンル関係なくパーティーに遊びに来てくれる若手(二十歳前後)のダンサーのショーを初めてみる機会がありました。
POPPINGをメインに活動していることは知っていたんだけど、しょっぱなの曲がDUBSTEPで激音ハメで、かなりかっこ良くて衝撃を受けたのを覚えています。
映像を載っけたいけど残念ながらデータ化出来る技術がないそうですw 残念。
よくよく話しを聞くと、元はダンサーで今は自身でDUBSTEPの曲を作成している人物がいるらしく、そこから入っていったそうです。
(肝心はアーティスト名を忘れました。。。詳しい方情報求む。)


まあDUBSTEP DANCEというよりDUBSTEPにPOPPING等のダンスをはめたっていう。

ちょっと検索してみらたいくつか出て来たのでどーぞ。







おまけ

No comments: