Tuesday, September 27, 2011

Karmin

HIP HOP等の曲をCoverして生でパフォーマンスするこの2人がHOT97でLOOK AT ME NOWを披露したもよう。
前髪の盛り方もさることながら歌もラップもうまい!w








facebook

Monday, September 26, 2011

DUBSTEP DANCE

先月のKAGOSHIMA CONNECTIONではダンスショーをメインにした場所でショータイム前にDJをしたんですが、
いつもジャンル関係なくパーティーに遊びに来てくれる若手(二十歳前後)のダンサーのショーを初めてみる機会がありました。
POPPINGをメインに活動していることは知っていたんだけど、しょっぱなの曲がDUBSTEPで激音ハメで、かなりかっこ良くて衝撃を受けたのを覚えています。
映像を載っけたいけど残念ながらデータ化出来る技術がないそうですw 残念。
よくよく話しを聞くと、元はダンサーで今は自身でDUBSTEPの曲を作成している人物がいるらしく、そこから入っていったそうです。
(肝心はアーティスト名を忘れました。。。詳しい方情報求む。)


まあDUBSTEP DANCEというよりDUBSTEPにPOPPING等のダンスをはめたっていう。

ちょっと検索してみらたいくつか出て来たのでどーぞ。







おまけ

Saturday, September 24, 2011

"Kagoshima Connection Official Website"



以下THE GLP ブログより

10月23日の日曜日に、桜島多目的広場で開催される、
KAGOSHIMA CONNECTION IN SAKURAJIMAの詳細を
オフィシャルウェブサイトにてアップ致しました。
ぜひご覧になってみて下さい。

Click>>> KAGOSHIMA CONNECTION OFICIAL WEB SITE

Wednesday, September 21, 2011

MAD DECENT BLOCK PARTY 2011

今年の夏もMAD DECENTからリリースされた曲に大分お世話になりました。
来年はブロックバーティー参加したいと思います。
引っ越し先にシカゴ案が出てるけどやっぱり雨多そうww


NEW YORK


LA


Philly


Chicago

Thursday, September 15, 2011

R.I.P. DJ MEHDI








ご冥福をお祈りします。
そしてありがとう!

KAGOSHIMA CONNECTIONが桜島で!



チケットはこちらから
Lawson Ticket: L-Code 82677

詳細はまた後日。

Sunday, September 11, 2011

Todays dinner

そうめん流し






寒くなるとストーブたいてくれて、善哉がメニューに加わります。
夏が過ぎても是非。(DJ KEN5風)

日はまた登る





昨日偶然目撃したこの雲。
初めてみました。自然現象に詳しい方教えて下さい。




そして今日みた景色。昨日の雲は夕日の日差し、日彰マークみたいな光だったんだな。と1人で納得してましたが、太陽に向かって逆に放射する形をとってたから同じ現象ではない。と自己完結。






とにかく自然にはかないません。そこにあるそのままで完璧なんですよね。
3.11と9.11を思い起こしながら色々と考える今日でした。

Friday, September 2, 2011

歯のメンテナンス

5月からここに通って、虫歯の治療やメンテナンスをしてもらってます。
2年前にも通っていて、信頼できる所だったし、
先生もスタッフさんも親切、丁寧で、説明と相談もしっかりしてくれるので安心。
そして予約した時間に行けば、ほとんど待たずに治療してくれます。(たまに遅刻や時間間違えて行ったりしてスイマセン。。。)
多分5分と待った事ないですね。
海外は治療費が高いらしいので、
徹底的に治療していくつもりです。
皆さんも歯を大切に!w




Thursday, September 1, 2011

Party pics: MTP Summer Special × DEXPISTOLS

まだまだ夏を終わらせたくなくて駄々をこねてます。(結局1回も海にいかなかった。。。)
MTP FINALEに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ハードコアとレゲエのCREWが鹿児島にいなかったんですが、
いつもの顔がいつもの時間にいないとやっぱり寂しいな〜とか思っちゃいました。
鹿児島の横のつながりってこの土地特有のものだと思うので、改めて仲間の大切さを実感した次第です。
DEXの2人には急きょ前日、150分という長めのプレイをお願いしたにもかかわらず、
DEXPISTOLSとしてはもちろん二人の特性をイカしながらバランスのとれたプレイを聴く事が出来て満足でした。
各ジャンルへのスイッチに仕方が絶妙かつ圧巻です。当たり前だけどやっぱりうまい!
先週のMTPでレギュラーは終わったんですが、
アメリカに行くまでにもう1回なにかできたらと思っているのでその時は遊びに来て下さい!
































PHOTO BY SHIMOTY